SSブログ

林修 始球式の次は CMで「ガムでしょ!」 [ニュース]

スポンサーリンク




こんばんは エージェント T です。

「今でしょ!」で おおなじみの

東進ハイスクールの 林 修 さん 大人気ですね!!

先日は ロッテ、楽天戦に

登場したかと思えば 今度は おなじみの”ドヤ顔”で

CMに 登場ですって! 大忙しですね!!

E69E97E4BFAE20E383A0E382ABE381A4E3818F[1].jpg


「今でしょ!」というフレーズとともに

ドヤ顔を見せるCMが話題の予備校講師の林修さんが、

ガムに関する情報サイト「クレイジーガム放送局」の

CMキャラクターに起用され、新CMでは「ガムでしょ!」

フレーズとともにドヤ顔を披露していることが22日、

明らかになったそうです。

新CM「噛(か)む」編、「膨らむ」編は5月3日からの放送に加え、

同サイトでも22日からウェブ限定動画「ガムガム」編とともに公開されるとのこと。

これほど 色々なところからの オファーをうけて

本業のほうは 大丈夫なのでしょうか??

トヨタのCMのも 出演されていましたが 

んーーー やっぱり 私は  

あまり キャラクターを作っていない 初期のころの

このCMのほうが  面白いと思います!!



どーでしょ







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。